☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
お知らせ的なもの
この記事は常にTOPです!

新しい記事は↓からになります!


なんかみんなで連絡を取れるスペースが欲しいなぁ、と思い作りました!

どの記事にコメントしていいかわからない時など

いろいろ活用してください(^∀^)


動画情報

バンブラで『嘘』
  やっと
バンブラで『again』
  第2弾的な
バンブラで『悲しみのキズ』
  勝手に応援企画 第1弾
バンブラで『ロマンシングサ・ガ1~3通常戦闘メドレー』
  ネタがないときの~
バンブラで『集結の園へ』
  発売1ヶ月前


お知らせ

 Wi-Fi対応ソフトのフレンド募集などなど
 ご希望の方がいらっしゃいましたら
 この記事にお気軽にコメントしてくださいませ(*'∀'人)

 3DSのフレンド募集中です
  FCは2621-2904-4262
  所持しているWi-Fi対応ソフト(◎は主にプレイ中のソフト)
   マリオカート7
   マリオテニスオープン
  ◎とびだせ どうぶつの森  です 

 ポケモンのフレンド募集中です
  FCは
  B2:4814-3314-7889 (対戦用 あまりバトルはやっていませんがw)
  B :3095-2563-2937 (夢特性交換用)
  W :0862-6934-0498 (通常ポケモン交換用)  
  夢特性♀および孵化可能な一般ポケモンは無償交換可能です
  所持済み夢特性ポケモンのリストはこちら(最終更新日12.11.11)
  
 ☆現在マリオカートWiiのフレンドの募集はしていません
  ご了承くださいませ m(*- -*)m
あんまり進んでません><
こんばんは、今月初更新です!

ポケモン購入してから大分経ちますが
ぶっちゃけまだ全然進んでません(´・ω・`)
あまりプレイできていないというのもあるんですが・・・
やばい、ポケパルレと、ついでにスパトレが楽しすぎてストーリーが進まないw
ぐんぐん上がるなつき度のような何か
まだ全然必要ないのにどんどん増える進化の石
ストーリー超序盤なのに努力値MAXになるポケモン達
だがゲットしたバッジは今日で2個目だ!(ぇ
というか、バッジ1個目から2個目までの道のり遠くないですか?
出現ポケモンも最初の草むらからやたらと多いし・・・
バッジ1個の段階で被り無しなのに3BOX突入ってどういうことさw
ま、その辺のプレイ記は追々更新しようかと思います

あ、そういえば今日帰宅してからハリマロンの「うに」を愛でてたら
りえまるさんから「ナイス!」頂きました♪ありがとうございます!
(無線オンにしてたの忘れててちょっとビックリしたのは内緒)
交換等、色々交流できるのはもう少し先になるかと思いますが
無事ストーリークリアしたら是非また遊んでやってください(≧▽≦)

それでは今回はこの辺で~ ノシ
買ったぜ~☆
こんばんは、ポケットモンスターを遊んだみんなのうちの一人です

こんな冒頭にしたのは、この間録画したオリジンを
今日やっと見たからなんですね
いや~、ホント面白かったです!
「この おれさまが!
 せかいで いちばん!
 つよいって こと なんだよ!」

って、懐かしすぎるわw

まさかXYネタねじりこんでくるとは思わなかったけど
全体的に初代世代に向けた作りになっていて
個人的にはすごく良かったと思います!
(初代世代とか私含めて今やみんなオジサンオバサンばっかりだけどね!)

というわけで、本題いってみよ~!
>>まだまだ続くよ!
お久しぶりです^^
約10ヶ月ぶりの更新になります、くぅこです
これだけの長い間更新を停止していたにも関わらず
訪問してくださる方がいらっしゃって、嬉しいやら申し訳ないやら・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

もうすぐポケモン第6世代発売ってことで
これを機にまたブログを再開していこうと思いますので
今後もよろしくお願いいたします!
あけおめ2013☆
少々、というか約半月遅れてしまいましたが

あけましておめでとうございます!

昨年はポケモンやどうぶつの森繋がりでお友達が増えまして
さらにその方々に大変お世話になりました
マリカの時も似たような事を言っていたかもしれませんが
ゲームを通じて、普通にしてれば関わることすらなかった方々と
こうしてお友達になれるというのは素晴らしい事ですね♪

そういえば先日公式に発表がありましたが
今年はポケモン第6世代が発売される予定です!
(この辺はまた後日触れようと思います^^)
ポケモン仲間の方々とさらに交流できたら良いな~と思います(*≧∀≦*)

あとは、もう大分ご無沙汰なんですが
久しぶりにマリカWiiの主催でも
とか考えてみたり・・・今どれくらいの人が集まるんだろうかw
3DSも良いけど、みんなでワイワイやるなら
据え置き機の方が良いな~とか考えてる人なので
WiiUで出てくれないかな~・・・(まだWiiU持ってないけど)
ついでにポケモン第5世代では出なかった据え置き機用の対戦ソフト
第6世代発売された後に出てくれないかな~(願望)
あ~、でもまたマイチェンか続編が出た時に
例のごとく登場するであろう新FCとか考えたら色々面倒そう・・・(ブツブツ

あ、話が逸れてしまいましたね(´・ω・`)
昨年に引き続き、超スローペースでの更新になるとは思います
こんな私ではありますが
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
>>まだまだ続くよ!
