☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
ジムよりも道中がキツい ヤーコン戦+α
まだまだ風邪っぴきのくぅこです
インフルでも2日くらいで元気になったのに
何の変哲もない風邪で1週間以上も長引くとかなんなの?馬k(ry
皆さん、風邪には十分気をつけましょうね!(説得力なし)

前回の記事にも書きましたが
今回からはストーリーには少し触れる程度で
主にジムリーダー戦の写真+語り
といった感じでプレイ記は進めていきます(写真は突破したという証の意味も込めて)
ま、それでも結局長くなってしまうわけですがw
今回はホドモエジム・ヤーコン戦と
ず〜っと放置していたSSのことをちょっとだけ書いていきます
それでは追記からどうぞ↓
>>まだまだ続くよ!
終わらない全滅祭り チェレン戦?ホドモエ到着
さて、このタイトルネタバレはいつまで続くのやらw
今回はライモン後のチェレン戦からホドモエ到着まで
ダラダラしすぎてアホみたいにクリアが遅れていますが
私のポケモンBクリアとまだ出るかも定かでないバトレボ2の発売
果たしてどちらが先になることなのやら(=ω=;)
今月が終わると師走、今より忙しくなる時期ですから
できればプレイは今月中、プレイ記の方も早めに終わらせたいところですw

それではいつも通り追記でどうぞ?
>>まだまだ続くよ!
リーダーよりお嬢様の方が強敵だった件 ライモンジム撃破
明日うpとか言って延期するのはいつものこと(殴
そしてまたタイトルでネタバレですねw
いや、だって本当のk(ry

それではいつも通り、追記からどうぞ↓
>>まだまだ続くよ!
全滅祭りじゃ??!! N戦?ライモンイベント
前回更新から時間が空いてしまいました?
というか、タイトルで壮大なネタバレですねwww
今回は前回予告した通りライモンのN戦です
カミツレ戦まで入れるとめちゃくちゃ記事が長くなるので
そちらは明日の更新で書いていきます^^

それでは追記からどうぞ!

今回は何故か画像の編集(縮小)をせずにうpしてしまったので
やたらと画像がでかいですが、気にしないでくださいw
>>まだまだ続くよ!
ビクティニかわいいよビクティニ リバティガーデン島?ライモン到着
前回から時間が空きましたが、続きです

今回はビクティニゲットからライモンシティまで
・・・「まだそんな所かよ!」とか言わないで!石投げないで!!!
ログ取りながらとはいえ、さすがに遅れすぎですからね
頑張ってさっさとクリアしますよw
フレンドの皆さんと交換とかバトルとかしたいですしね?

バトルといえば、最近通学中の電車でダイヤのバトルタワー登ってます
何でダイヤかって、特に理由はないです(ぇ
で、やっぱり付きまとってくるのがタワークオリティ
エメラルド(やってないけど)から続く、ある意味伝統であるこの仕様(?)
ちょうど今も苦しめられてますw
相手が初手にかけぶんしんor混乱系を使用したら非常に危険です
一撃必殺で3タテ?日常茶飯事です
向こうのハチマキが発動しまくってこちらが混乱ダメのみで落とされても
ハイドロポンプ6連続ではずしても
タダの麻痺だけでずっと俺のターンされても泣いてはいけません
今回もこの仕様は健在なんでしょうかね?、今から楽しみです
というかこれを突破しないと持ち物足りなくてバトルできんよねw

おっと、前置きが長くなってしまいましたが
それでは本編(?)、追記からどーぞ!
>>まだまだ続くよ!
