☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
あんまり進んでません><
こんばんは、今月初更新です!

ポケモン購入してから大分経ちますが
ぶっちゃけまだ全然進んでません(´・ω・`)
あまりプレイできていないというのもあるんですが・・・
やばい、ポケパルレと、ついでにスパトレが楽しすぎてストーリーが進まないw
ぐんぐん上がるなつき度のような何か
まだ全然必要ないのにどんどん増える進化の石
ストーリー超序盤なのに努力値MAXになるポケモン達
だがゲットしたバッジは今日で2個目だ!(ぇ
というか、バッジ1個目から2個目までの道のり遠くないですか?
出現ポケモンも最初の草むらからやたらと多いし・・・
バッジ1個の段階で被り無しなのに3BOX突入ってどういうことさw
ま、その辺のプレイ記は追々更新しようかと思います

あ、そういえば今日帰宅してからハリマロンの「うに」を愛でてたら
りえまるさんから「ナイス!」頂きました♪ありがとうございます!
(無線オンにしてたの忘れててちょっとビックリしたのは内緒)
交換等、色々交流できるのはもう少し先になるかと思いますが
無事ストーリークリアしたら是非また遊んでやってください(≧▽≦)

それでは今回はこの辺で~ ノシ
買ったぜ~☆
こんばんは、ポケットモンスターを遊んだみんなのうちの一人です

こんな冒頭にしたのは、この間録画したオリジンを
今日やっと見たからなんですね
いや~、ホント面白かったです!
「この おれさまが!
 せかいで いちばん!
 つよいって こと なんだよ!」

って、懐かしすぎるわw

まさかXYネタねじりこんでくるとは思わなかったけど
全体的に初代世代に向けた作りになっていて
個人的にはすごく良かったと思います!
(初代世代とか私含めて今やみんなオジサンオバサンばっかりだけどね!)

というわけで、本題いってみよ~!
>>まだまだ続くよ!
歳末!色ポケ祭り(最終日)
本日2回目&今年最後の更新です!

今年もたくさんの人にお世話になりました
ポケモン・とび森を通じてお友達も増えまして
私的には充実したネット生活を送っております♪
また来年もよろしくお願いします!
>>まだまだ続くよ!
色ポケ祭り3
な、なんとか月またぐ前に更新できましたw
ちょっと今日は急ぎなので前置きは短めに・・・

というわけで、まだまだ続く色ポケ祭り
続きをどうぞ!(早っ
>>まだまだ続くよ!
色ポケ祭り2
続きは明日とか書いてたのに
翌日どころか翌月2週目になってました、くぅこです
ま、いつもの(ry

先日、家に帰ったら漫画版エヴァの最新刊(プレミアム限定版)が届いてました
予約したの随分前だったから正直な話、完全に存在忘れてた
漫画版は細々としたところに違いは結構あるものの
大まかな流れは旧劇場版とあんまり変わりないのかな?
雑誌は読まない派なのでここからの話はわかりませんが
文字に起こしてある分わかりやすいですし
貞本さんの絵が可愛くて好きなのでこのまま買い続けますよ♪

エヴァといえば、約一週間後に映画公開ですね
ここを読んでくださっているエヴァ好きの方たちは見に行くのでしょうか?
私はと言うと、エヴァ好きの友達が東京の方に行ってしまったので
ポケモンの時と同様、どうやって見ようか悩んでますw
ただ、ポケモンに比べれば年齢層はかなり高いですし
前回の破をその友達と見に行った時は
大きなお友達お一人様が結構多かったので結構気軽かな・・・w

あ、あと、ついに「とびだせ どうぶつの森」が発売しましたね!
もちろん、私も買いましたよ!
・・・と言いたいところなのですが
どうせ本体変える事もないだろうしDL版で良いか^^
→不足分入金して、っと・・・( ´∀`)つ¥4800
「SDカードの容量が足りません」Σ(ll゚д゚ll)
ってな感じで残高追加しただけでまだ購入できてないっていうw
まぁね、SDカード初期の使ってたからそろそろだとは思ってましたけど^^;
というか、SDカードの中身ほぼ一掃しなきゃいけないレベルだったし
どちらにせよ今後変えなきゃいけないと思うので
大容量のやつをポチっておきました!
たぶん届くまでもうちょっとかかるかな
届き次第始めるつもりなので、とび森プレイ中の方
是非一緒にプレイしましょ♪

さてさて、それでは前回の続き、いってみよ~!
>>まだまだ続くよ!
