☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
昨日のマリオカート
昨日のマリカに参加してくださった方
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
ここで「ルーム」と書かなかったのは
実は前回の記事にちょっと書いてありますが
人数が3人と少ないうえに半端だったので
8時半過ぎくらいまでルームを1戦やって
それ以降はスカイプ&野良でダラダラやっていたからなんですねw
その野良でも一時1部屋に3人だけになってしまい
レートが変動するフレンドルームというわけのわからん状態にw
その後は12人いっぱいの中走ったり
チートが乱入してきたり(それをいじったり)しているうちに
少人数ながら結構長い時間ワイワイ走ることが出来ました(≧▽≦)

あと少しで3DS版のマリカ、「マリオカート7」が発売になりますが
そうするとWii版の人口は減ってくるのかな・・・?
一応そのうち購入予定ではありますが(まだハード持ってませんけど orz)
7の方はバイクがなく、仕様も異なりますから
WiiにはWiiの良さがあるってことで・・・と、
書いてるうちに何が言いたいのかわからない文章になりましたが、要するに
7発売になってもたまにはマリカWiiもやろうぜ!ってことです(伝わりにくい)

というわけで、昨日参加してくださった方
本当にありがとうございました!
また近いうちに一緒に楽しく走りましょう!

それでは今日はこの辺で~ ノシ
マリカルームのお知らせとか
やっとリアルが一段落しました( ̄ω ̄;)
というわけで

ルーム開くぞ~~~~~!!!

日時は来週16日(日)の午後8時~で考えてます
詳細は特に決めてません
というかその場のノリで決めましょう(≧ω≦)
ぶっちゃけ人数によっては野良でもありかな~とか思ってるのでw
参加表明は特にしなくてもおkですが
この記事かスカイプの方にチャチャっとコメを残して置いていただけると嬉しいです♪
皆さんの参加、お待ちしております(^▽^)
>>まだまだ続くよ!
乱入
うp詐欺から3週間くらい経ったかしら?
今日こそは!とか思いつつそのまま夜が更けていく今日この頃
そしてまた今日もうpしないという∑(゚∀゚ノ)ノ
さすがにもう映画記念の企画としてはあまりにも遅れてますけど
まぁぶっちゃけ自己満なので別に良いんですよ!(良くない、全然良くない)
・・・明日こそはうpしたいよね、うん(´;ω;`)

さてさて、昨日(日付的には一昨日)は
シャナクさん主催のマリカルームに参加してきました
参加っていっても途中参加の飛び入りでしたけどね~
1ヶ月ほど前に私が主催した時以来のマリカです
なので、「きっとボロボロになるんだろうな」とか思ってたのですが
最初のレース(個人戦)でまさかの無双
60Pいただいちゃいましたw
次のバトル1戦目もかなりの数の風船を割って
なんかとんでもないことになってましたけど
その後さらにとんでもないことになりました
フルボッコ×恒例キノコ地獄×超ド下手テク
バトル2戦目1点、3戦目0点という、最初とは全くの正反対の結果に
その後の個人戦でも最下位連発(しかも谷底落下で自滅しまくり)で
最終戦は人数が少なかったせいか最下位でもイカが何回か出て
アイテムで上位の人に絡むことも出来ずに完全に空気化
最終の虹での主催者様へ赤コウラ連投がせめてもの抵抗でしょうか

ま~そんなこんなで、久々のマリカ、楽しかったです!
また時間が合ったらみんなでワイワイ走りたいですね!
それでは今日はこの辺で~ ノシ
ルーム戦
少し日が空いてしまいましたが
10日に私が主催したルームに参加してくださった皆様
ありがとうございました!!
結局ルールとか何も決めないで開いちゃったので
若干gdgdになっていた気がしますがw(ぇ

開始1時間ほど、ルームには皆さんすんなり入れるのに
レース中にシャナクさんだけ回線にはじかれ続けるという
ある意味奇跡的とも言えるトラブルにも見舞われたり
参加者全員がマリカが久しぶりだったせいか
まともに走るのに必死になりすぎて(特に虹道とか)
スカイプで通話しながらのルーム戦だったにもかかわらず
全員終始ほぼ無言のレースがあったり
なんか色々ありましたが、とても楽しかったです(≧▽≦)

またリアルのほうが忙しくなってきますが
皆さんと時間が合ったらルーム戦や野良をやっていきたいです^^

それでは今日はこの辺で~ ノシ
久々に
ルームでも開きますか!

7月にはいればリアルのほうも落ち着くので^^;
日時は7月10日(日)PM8:00~を予定してます
いつも通り1戦目個人戦、2戦目チーム戦、3戦目バトル、4戦目個人戦
あとは気が済むまでダラダラ~(ォィ
ってな感じで進めようと思ってますが
ルールは・・・まだ全然考えてませんw
後々落ち着いてから決めていきますが
もし「こんな縛りやりたい!」というのがあったらおっしゃってください^^
決まり次第この記事でお知らせしますね(≧ω≦)

参加表明はスカイプではなくこの記事にコメントでお願いします
(返事が出来ない可能性が大なので(゚ω゚;A))
表明なしでも全く問題ないですけどねw

【訂正(というほどでもない)】
リアルの方で余裕ができたので
表明はスカイプでもOKです
ただ、やっぱり表明はなしでも(ry


途中参加、途中退室でもOKです
みなさんの参加をお待ちしております^^
それでは~ ノシ
