☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
死にまくった 笑
さてさて、やって参りました

FF3.5プレイ記でございます、といっても単なる自己満z(ry

今回も長いので追記にて

ところでボスはもちろん雑魚にも苦戦し始めたんですが

ボスに対して無策というのがこれほどまでにキツイものだったとは

これはいっそのことLvを上げるべきなのか・・・

ただ、この時点でLv18っていうのがそもそも高いのか低いのかわからないので

(個人的にはまだ高い気がする)

上げるのにはちょっとためらいがあるなぁ (≧Д≦)
>>まだまだ続くよ!
連戦
更新遅れましたー!

というのも、胃腸風邪にかかりまして

ここ2日間完全に死んでました 笑

その代わり(?)今回はボス5体クリアしました
>>まだまだ続くよ!
FF3.5 その4!
さてさて、もう1週間が終わるというに

なかなかプレイできなくてノルマが危ういことに (゚ー゚;A

難易度がなかなか高いのでFF5の低レベル攻略ほどではないですが

ボス1体倒すだけでも結構疲れます 笑
>>まだまだ続くよ!
今日は
一体しか倒せなかった!

なのになぜかものすごく疲れた気がする 笑

あれからお初の敵さん以外は大抵アイテム盗んでは逃げてたので(スリ?)

1レベしか上がってないんですけど

まさかここまで苦戦するとは思わなかった!

続きは追記で

なんかこれやってるとテンション上がるんで

どんどんネタバレ度が高くなってる気がする 笑

特に今回はボス一体のみで書くことが少ないから余計に

やってみようと思ってる人は注意してね!ヾ(ゝω・`)
>>まだまだ続くよ!
さてさて
先日「週5ボスを目標に?」って言ったばかりなのに

もう1週間のノルマを達成してしまった 笑

う?ん、なんか意外とサクサク進んじゃったんだよね

まさかLvの上げ過ぎが原因なのか!?

どれくらいが目安なのかは知りませんけど

まぁ私のRPG初回プレイなんていつもこんなもんで

Lv上げまくっての作業ゲーになりがちなんですよね 笑

でもあまり楽になるとつまらないし、そろそろ故意のLv上げは自重しよう、うん

>>まだまだ続くよ!
