☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
投票に行ってきました!
今日は選挙の投票に行ってきたよ!

前の選挙のときはギリギリ19歳だったから、今回が初選挙!

いやぁ、大人になったの?・・・ダメダメだけど(;*´ω`)ゞ 笑

それにしても、なんか久しぶりに小学校とかいったなぁ・・・

小学生のときはあんなに体育館が大きく感じたのに

今見てみるとそんなに大きくなかったんだなぁ、と

んで、投票用紙に候補者の名前やらを書いたんだけど、

なぜか字をミスりまくったよ・・・ (´・ω・`)

投票用紙真っ黒!ゴメンナサイ?(TдT)
