☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
大会終了!お疲れ様でしたっ!!
何故か異常にテンションが高かった!

そしていつにも増してハンドル捌きが雑でした!(ヌンチャクだけど 笑)

それに加えて宣言通りのカート(しかも何を思ったかベビーカー)で「逆」優勝!

いっちばーん!   (連打中)

2戦目は久々にコインバトルでした

(何気にBR上がってたけど、気付いた人はどれだけいるだろうか・・・)

取ったコイン少なかったけど、あれは敵チームの削り役に回ったからなの!

コインには目もくれず、アイテム取って当たりまくったからああなったの!

・・・そこ!「言い訳乙w」とか言わない!!! 

風船バトルもなかなか白熱してておもしろかった!

チーム負けちゃったけどね?(TдT)

そのあとのグランプリチームも数で勝っていたにもかかわらず惨敗・・・

スミマセン、疫病神は私です・・・ 笑

とりあえず最後のグランプリ個人戦のレインボーだけは「いいとこ見せないと!」と思ってたら

1位が取れてまさかの総合2位!

いや、結果だけ見れば「すごいじゃん!」的な感じなんだけど

実際はレインボー前まではグダグダだったんでね

今回は珍しくアイテムに救われた感があります

我が相棒である一匹狼、三つ子、金メッキのキノコファミリーも

今日はあまり顔を出さなかったし 笑


ということで今回はココまで!

参加者の皆さん!今日はありがとうございました!
