☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
当たった!?
今日家に帰ったらビニール袋に入った私宛の包みがありました

包み

↑ コ レ ↑ (当たり前ですが、個人情報にかかわる部分はモザイクにしてあります)
左下に目をやると・・・

アニプレックス!?

ア、アニプレックス・・・だと・・・
でもアニプレックスから何か送ってくるようなことは・・・ハッ!!!

去年の夏ごろの話だったでしょうか
鋼のコミック(23巻)+DVD/BD(1巻)もしくはWii用ゲーム「暁の王子」を買って
オリジナルドラマCDをもらおう!っていうキャンペーンがありました
(暁の王子はこのブログを始めたばかりの時に
 ちょっとだけレビューっぽいのをしたことがあります)
で、そのドラマCDが見事当選したというわけです!!!

CD表  CD裏

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

一応ドラマCDの応募をするにはコミックとあと一つだけで十分だったんですが
3つ購入するとさらに牛先生直筆サイン入り複製原画があたるということもあり
当然のごとく3つすべて購入しましたが、さすがにこれはムリだったようです(ノ_-。)

ところで、今回当たったドラマCD
↑では「え?忘れてたの?www」と突っ込まれそうな書き方しましたが
実は本当にド忘れしていました
いや、理由はあるんですよ!!!
公式サイトを見ていただければわかりますが
(転載禁止なのでURLは載せませんが、「鋼de錬成」でググれば出てきます)
プレゼント発送予定が2009年12月になってまして
たぶん12月を過ぎた時点で自分の中ではなかったことになっていたんだと思います
まさかこんなにもタイムラグがあろうとは思いもしませんでしたよ 笑

というわけで時間がある時にじっくり聞いてみようと思います♪
いやー、テンション上がったわ 笑
>>まだまだ続くよ!
