☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
バト?ン
ばと?んだよっ♪

最近ポケモンの話が多い気がします
うん、まぁ最近って言ったって
今月入ってからまだ3つ目の記事だし
ポケモンの話題だって↓の動画紹介1個しかないわけですが
今月の記事のうち66%がポケモンだから多いよね、よね!?

おそらく今後も暫くは更新頻度は低いと思いますが
気力があれば何かしら書いていくようにします
・・・誰得とか気にしたら負けだと思う!
>>まだまだ続くよ!
