☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
みずべのいきもの 1つめ
はい、「明日うpします」といってからの更新の遅さに定評のあるくぅこです!(ぇ
これだけ更新が遅れたのには一応理由がありまして・・・

15日当日、デジカメを忘れてきたことに気付きやむを得ずケータイで撮影
(ちなみに私のケータイは3.2メガピクセルなので
 画質は大してよくはありません><)
ケータイなので写真はmicroSDに保存しました
で、家に帰ってから写真をPCに取り込もうとしたら
なんとSDアダプターがないっ!!!
うちにあるPCにはmicroSDを直接挿し込むことはできないし
だからといって大容量の写真をいちいちメールで送ると大変なことに・・・(;゚;Д;゚;)
というわけでカードリーダーを買うことになりました
最近はデスクトップを使うことが増えたのでどうせならと内蔵型を購入
ただ、PCケースの中なんていじったことがないので
英語の解説書(日本語・・・orz)を見ながら小一時間ほどPCと格闘し
ようやく取り付けたわけです
いや?、判りきっていたことではありますけど
機械音痴の分際で内蔵型なんて買うもんじゃないですね!!!

ま、その取り付けたときからまた1週間ほど経っているので
「言い訳乙www」にすらならないわけですが 笑

・・・というわけで、か?なり長くなりましたが
本題のは追記にて
15日に鳥羽水族館に行ってきたときの写真です
写真の数が多いので数回に分けてうpしていきますね
>>まだまだ続くよ!
