☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
なんと・・・!
↓の記事で「木になる」とかいう誤植がありましたが
敢えて残してみたり(ぶっちゃけ直すのがめn(ry)

前回、Wiiの修理内容についての記事を書きましたが
なんと今日Wiiが返ってきました
見積もりの電話があった日(日付は次の日)に記事を書いたので
「1週間ほどかかります(でも混んでるからもう少しかかるかもね!)」
という内容の(もちろん口調はこんなんじゃないですw)電話がかかってきたのが23日
今日は25日・・・1週間どころか2日で返ってきました
今日家に帰ったら母親に
「代引き3000円払っといたから返して」って言われたとき
何も注文した覚えはないし、しばらく意味がわかりませんでした
まさかここまで早いとは思わなかったのでw

で、気になる(木じゃないよ!)データのほうは・・・
>>まだまだ続くよ!
