☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
約1ヶ月
ぶりの更新になります
ちょっとリアルの方が忙しい
・・・というかエライことになっててなかなか更新できませんでした><
ま、そのエライこともやっと落ち着いてきたので
また更新できるようになると思います
といっても週一で出来るかどうかは怪しいですがw

マリカのルームも本当は今月中にやりたかったのですが
ちょっとそういうわけにもいかなかったので
ルームは10月中ごろあたりに開こうかと思います
詳細はまた後日ってことで^^

それでは今日はこの辺で~ ノシ
