☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
マリオカート7
発売までもうすぐですね!
私もこの前予約してきました!(遅い)

今回は水中走ったりグライダーで空を飛んだりマシンをカスタマイズしたり
今までに無かった要素がたくさんありますね
公式HPを久々に確認してきましたが
新コースはどれも楽しそうで今からわくわくします
特にネオクッパシティの雰囲気はかなり好きです(*´∀`*)
旧コースの方も(私の場合GBAとGCはわかりませんが)
64ノコノコビーチ、メイプルツリーハウス
ワルイージピンボール、キラーシップ等々面白いコースがたくさん
わらに旧コースのラストはSFCレインボーロードになってるみたいです
レインボー好きの私にはたまらないチョイスですw
というか寧ろ各世代のレインボーを集めたレインボーカップとかがあれば
もっとテンション上がるんですけど(≧ε≦)

また、コイン制が復活したみたいですね
どういう効果があるのかはわかりませんが
旧作と同じならマシン性能アップとかになりますか

他にもアイテム情報も出てます
旧アイテムの性能はほとんど変わりなさそうですが
トゲゾーは説明文を読んだ限りは上から降ってくるのではなく
コース上を追尾する型に戻ったみたいです
個人的には1位を狙って吹き飛ばすよりも
途中にいるカートも次々と薙ぎ倒すこの型の方が好きなのでこの仕様変更は嬉しいw
あと、ラッキー7っていうアイテム
なんかよくわかんないけど、あれチートじゃない?
って思ったけど「俺に任せろ」がいるのでチートってほどでもないのかな?

ま、そんな感じで楽しみなマリオカート7
12月1日発売なので12月になったらルームでも開きましょう!
それでは今回はこの辺で~ ノシ
