☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
ゲーフリが本気出しすぎなわけで
まずはこちらを(枠からちとはみ出しますw)



元は公式のYou Tubeなんですが
貼り付けてちまちま文章書いてると
編集中に不具合出っ放しだったのでニコ動のほうで^^

最近の新情報なんかを見ると様々な新要素
特に歴代ジムリ・チャンピオンと戦える施設があって
「なんかめっちゃ気合入ってるな~」とか
「コピペロスのFCがキモいカ、カッコイイナー」
とか思ったばかりなのですが
新PVにまさかのアニメで度肝抜かれましたw
しかも作画とかある意味狂ってます
ホント、いよいよ本気ですね、ゲーフリ
ちょいちょい行くゲ○のゲーム売り場でPVが流れてますが
こんなの代わりに流してたらたぶん二度見しますよ
ていうか販促のためにも流すべき(ゲーム画面0だけど)

以下軽く内容と感想をば
>>まだまだ続くよ!
