☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
買ってきましたよっと♪
私がブログ放置している間に
ブログの訪問者数が6000を超えました!
主に身内向けに始めたこのブログ
もはや身内ですら一部の方しかみえていないのが現状ですが
こんな過疎ったブログでも述べ6000人の方が訪問してくださったという事は
とても喜ばしいことで、感謝いっぱいです♪
相変わらず更新頻度は低いですがこれからも頑張っていこうと思います
とりあえずTOPに広告を出さないことが最低限の目標かな!(低っ

それでは本題いきましょー!

今日はポケモンBW2の発売日です!

先日記事に書いたように、私も予約していました
ただ、あれから色々考えたんですよね
本当に2つも必要なのか?
既に第五世代はBWと2本あるので
サブロムが絶対必要なわけではないし・・・
片方の予約をキャンセルした方がいいんじゃないか
とか思ったわけです
>>まだまだ続くよ!
