☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
割と楽?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」です!先日、自転車が大好きな友人達と一緒に、ちょっと遠くまでサイクリングに出かけました目的地に向かう道中は晴れで、スイスイと進んでいたのですが目的地に着いたとたん、ビックリするくらいの大雨が降り出してきていつまでたってもなかなか止まず、帰りは皆でズブ濡れになりながら自転車を漕いで帰る事...
トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」



何故かここ何年か、ず~っと雨女なんですよね
旅行に行くといつも雨、雨、雨

2年前に私が運転で友達と軽井沢へ行った時は
行きだけですが台風がかすったか何かで雨が降りまして
さらにその影響で濃霧まで発生して大変でした
高速道路で視界がほぼ全て遮られ、降りた先の道路も濃霧で
しかも地元民(?)がやたらぶっ飛ばすんで
内心、結構緊張というか、ビクビクしてましたw
ちなみに、この前休みの日に今度は母親と軽井沢に行ってきましたが
その時も小雨ですがやっぱり雨、でもって霧が出ました orz
ただ、慣れというのは怖いもので
前回の経験から今度はそんなにビビッたりはしませんでしたw

あとは地元の結構大きな花火大会に行った時に
向う途中から急にとんでもない雷雨になって花火大会は中止
とりあえず雨宿りで立ち寄ったコンビニが落雷で一瞬停電になったとか

うん、まぁそんな感じですねw
>>まだまだ続くよ!
