☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
なお&みるみる杯をうp!
4月4日(日)のなおさん&みるみるさん主催のレースをうpしました!


1戦目 グランプリ個人戦 軽量縛り
落ち過ぎて自分でふいたわ 笑


2戦目 グランプリチーム戦
申し訳ない、ホント申し訳ない!!!
いや、順位的には良いように見えるが・・・
自分が速くなるだけなんでチームに貢献はまったくできなかった orz
というか、この動画さっきうpしたんですけど
キノコタグつくの早くね?


3戦目 風船バトル
レース後にスカイプで言われて気づいたんですが
マップがゴリラだらけでキモイ 笑
↓こんな突っ込みどころ満載なMAPを何も気づかずにスルーする自分に自己嫌悪中↓ 
?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


4戦目 グランプリ個人戦
こうやって調子いい時に限ってエンコミスるっていう 
しかも元の動画消しちゃったので再エンコ→超画質っていう orz
いや?、そろそろこの画質から卒業したいもんです!
スポンサーサイト
コメント
コメント
no title
大会&早速の動画うpお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

相変わらずのキノコっぷりは~ ゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事!
今回はあまり絡めなかったな~
もちっと攻撃しないとダメかな~( ´∀` )

てか、くぅちゃんは支援に・・・・・(´▽`*)ドンマイデース

あと、実況者をハ○るのもなかなか乙だよね~(気づいてなかったみたいだけどw)
これから流行るんじゃないかな~(o-艸-o)

でわ、また次回を期待してま~す(`・ω・´)ノ
2010/04/07(水) 01:47:14 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
no title
ろ~どす!
なんとなく気づいてたよ!!!
全体的にやたらと当たってきたしねw
だがそれ以上に自分のダメっぷりが凄過ぎてそれどころではなかったんだよ!
あ、あと実況者イジメ、流行らせなくていいから!!!!!
2010/04/07(水) 02:26:02 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
no title
大会&延長戦 参加ありがとうございました!

動画うpお疲れ様~^^
相変わらずやる時は仕事早いよね~

1戦目の落ちっぷりは圧巻でしたww
(もしかして最高記録では?どんまいですw)

実況者さん達がスカイプにいない間に悪巧みをしてごめんなさい(^^)
笑いすぎて涙目になりながらプレイしてました(笑)

でも... 
ハメられた事に全く気が付かないくぅちゃんの大ボケぶりには完敗です><

ありがとう  また一緒に走りましょうね^^ 
2010/04/07(水) 15:01:01 | URL | なお #/.OuxNPQ [ 編集 ]
Re: no title
なお!

遅れたけど、主催お疲れ様でした♪
落下した回数?最高だろうね、たぶん orz
落とされたっていうより勝手に落ちてたって感じだけど 笑
主催者イジメ、ダメ、ゼッタイ。
(もやまさん実況の時はグルになってたけど 笑)
2010/04/10(土) 23:27:15 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
