☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
どうぶつの森ってホラーゲームだったんだ!
今日携帯見たらニコ通が来ていたのでランキングを見てみると
こんな動画が上位に・・・


どうぶつの森っていうと、私自身はプレイしたことはないんですが
興味さんが動画をうpしてくださっているんで
の?んびりとしたゲームっていうイメージだったんですが
今日初めてこのゲームがホラーゲームだったってことを知りましたよ

厨二っぽい感じでも耐えられる、もしくは大好物だという方はゼヒご覧あれ 笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
no title
おもしろかったw
ドナルド怖いねwこれってやっぱ打ち合わせしてやってるんだよね

途中、上条さんの説教はいった゚+。゚(・∀・)゚。+゚
2010/04/08(木) 12:42:05 | URL | あっしい #- [ 編集 ]
no title
出だしからツボでした(笑)
ほんとにホラーでしたね、きゃー><

でも面白かったです(*^^)
2010/04/08(木) 19:06:16 | URL | みづ #- [ 編集 ]
no title
あっしぃ!
ドナルド怖すぎだよね ((((;゚;Д;゚;))))
っていっても画面の前で爆笑してたけど 笑
あの説教長過ぎてその前に何言ってたか忘れたよ 笑

みづさん!
最初は出落ちかと思いましたよ(^ω^;A
その後はある意味並みのB級ホラーより怖いかも 笑
楽しんでいただけて何よりです♪(紹介しただけだけど 笑)
2010/04/10(土) 23:36:43 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
