☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
バンブラ?♪
久々にバンブラうpってみました

[高画質で再生]

バンブラで『FFIII クリスタルタワー』 

耳コピ楽しいんだけど結構時間かかるうえに
最近あまり時間が取れないのでなかなか完成しないんですよね><
ま、通学中とかにコツコツ耳コピしてるんですけど 
ところで、iPodとDSに交互にイヤホンさして聴いてる(しかも真剣)姿って
周りから見たらすごく異様だと思う 笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
no title
忙しい合間を縫ってのバンブラうp 乙で~す^^

iPodとDSに交互にイヤホンさして聴いてる姿?確かに変だねw
両方にイヤホン挿して両耳で聞けばおkだと思うよ^^

どうぶつの森ってホラーゲームだったんだ!
と再翻訳でシンデレラはホントに面白いね~(爆笑しましたw)
書き込む場所が違う?そんなの気にしないw

また面白い動画があったら教えてね♪

2010/04/23(金) 13:40:23 | URL | なお #/.OuxNPQ [ 編集 ]
no title
なお!
やりたいのは山々だけど
イヤホンそんなに持ってないよw

あとあの動画はなかなか秀逸だと思う!
なんかツボにはまったらまた紹介するね!

2010/04/26(月) 23:35:26 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
