☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
大人買い・・・?
昨日の出来事です

母が急に「のだめのドラマが見たい!」と言い出したので
近くにあるゲ○へDVDを借りに行きました
で、DVDを持ってレジに並んでいると・・・
!? ※画力不足のため棒人間でお送りしています
!!??
矢印の辺りに異様なものが・・・
よ?く見ると・・・
!? ズ?ム
PS2本体の箱とその上にタタコン(太鼓の達人用コントローラ)
そしてその横には縦に積まれた大量のPS2ソフト
見た感じ20枚くらいはありそうでした
(何故倒れそうにもかかわらず縦に積んだのかはわかりませんが 笑)

最初は商品がカウンターに積まれてるだけで
これから並べたり整理したりするのかな?と思ってたんですが
普通に清算し始めました

ソフト3?5枚を買っている人なら見たことありますけど
ここまでの大人買いは初めて見ました
あまりにも大量だったため店員さんもあたふたし
しかもそういう時に限ってお客さんが多く
レジが大変なことになってました 笑

・・・え?っと、特にこの話にオチはありませんので(ぇ
なんかすごいものを見たんで書いてみたかっただけです 笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
no title
おもしれぇぇ~www

そんな体験したいですw

「えっ!まじで!」ってなるわ~ww
2010/05/11(火) 23:07:10 | URL | ペコ #- [ 編集 ]
ペコさん!

実際遭遇するとマジでビビりますよ
ていうか、リアクションしたいのにできないっていう
微妙な歯がゆさがあったり 笑
2010/05/12(水) 22:02:41 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
no title
・・・どういうことなの・・・?

すごすぎるwwwwwww  一度でいいから見てみたいwwwwww
2010/05/16(日) 23:09:19 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
no title
シャナク!

ホント、見た瞬間目を疑ったよ 笑
それを一緒に見てた母親は車に乗った後に
「あれ何だったの?」って言ってたしね 笑
2010/05/18(火) 00:59:55 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
