☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
お久しぶりです
2週間超更新してませんでした(≧Д≦)
リアルの方が今までより忙しくなったため
あと1カ月くらいこんな調子が続きそうです
とはいえ、その間もブログ訪問はしますし
ニコニコもするんですけどね 笑
とりあえず生存報告でした?(^ε^)

ネタもないんで更新サボってた間に見つけた動画の紹介でも



ポケモン史上最強のNPC、レッドさんとそのライバル、グリーン
手持ち・レベル・技を完全再現した対決
(バトルタワー入れればもっと強いのいるってのはナシの方向で 笑)

レッドさん
Lv68ウインディに対してLv84カメックスのハイドロカノンは
オーバーキル過ぎると思います
それと、先生
できれば仕事してくださいお願いします

このうp主さんは他にもいくつかこういった動画をうpされています
シロナさまvs伝説のチーターワタルの対決もかなり熱いです 笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
