☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
久々に買い物
最近すっかり引きこもり缶詰になってたせいで
バイトと学校を除き外に出ることなんてほとんどなかったんですが
今日学校の前に久しぶりに近くのショッピングモールに行ってきました
すると、なんとお気に入りだったアクセサリーショップが閉店するとのこと
残念な気もしますが50%オフの売りつくしセールってことで
目ぼしいものをいくつかゲットしてきました♪
っていっても結構前からセールしていたらしくあまり残ってなかったんですけど 笑
買ったのはコレ
ピアス1 ピアス2 かんざし
今まで買ったことのなかったフープピアス2個と
ベンキョー中にチャチャっと髪をまとめる用のかんざし
これで2500円くらい・・・素晴らしきかな、50%オフ!!!

で、やっぱりオチとかはないんで今回はこの辺で?(≧ε≦)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
