☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
走りますか
主催するぜぇーーーー!!!
主催するぜぇーー
主催するぜぇー

・・・はい、というわけで主催しま?す(≧ε≦)
リアルの方がとりあえず一段落するのでね?
久々の主催、というか久々のマリカです 笑
正直出来る気がしませんが(ぇ
実況をするかは不明です><
詳細は追記にて?
日時:7月11日(日)午後8時?

メインライセンス(ブログ右上のFC)での主催になります

第1戦 マリオカート縛り グランプリ個人戦です
タイトルの通りです
なんたって「マリオカート」ですから!
【キャラ:マリオ マシン:スタンダードカート】
を選んでください!
ゲスト連れの場合は【ルイージ】を選んでください
コースは【自由】でおkです^^

第2戦 ワリオバイク縛り グランプリチーム戦です
悪夢再び!!! 笑
マシンで必ず【ワリオバイク】を選んでください!
キャラ・コースは問いま【せん】

第3戦 風船バトルです
縛りは一切【なし】です!

第4戦 グランプリ個人戦です
縛りは一切【なし】です!
本気で走りましょう!!!

※内容は変更になることもあります

暫くはスカイプもあまりINができないので
スカイプで表明してくださってもスルーしてしまう可能性大です(≧Д≦)
そのため、参加して下さる方は
この記事にコメントの方をよろしくお願いします!

なお、新規の方は今のところ募集はしていま【せん】

それでは皆様の参加をお待ちしております!

参加者の皆様(敬称略)
1  くぅこ
2  シャナク
3  リクルス
4  ろ?どす
5  あっしー
6  マリオン
7  ルナ
8  もやま
9  com
10 クミ
コメント
コメント
no title
ワリオバイク縛りktkrwwwwwwwwwwww

参加?いいですとも!(これがやりたかったd(ry
2010/06/18(金) 16:27:37 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
いかせてもらいたいと思いたいと思いますと思います!!!!!!!!
2010/06/18(金) 21:26:38 | URL | リクルス #- [ 編集 ]
no title
おぉ~、久しぶりのマリカじゃんね~(´∀`)

参加しま~す^^
梅雨の不快感をここで解消だネッ(oゝД・)b
2010/06/18(金) 23:31:36 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
no title
(∩´∀`)∩オォ♪
なんかオレの誕生日じゃないか~^^

参加したいです!塾とかさらなければいいけど・・・
マリオカート縛りでムーンリッジとかきたらおわるww
2010/06/19(土) 14:11:27 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
no title
くぅこさんお久しぶりです^^
覚えていますか?マリオンです。

もし、FCのほうが消されてなければ参加したいと思います
前回までと違いたぶんですが参加できると思います
2010/06/19(土) 23:23:46 | URL | マリオン #8Zcb/IVM [ 編集 ]
no title
お久しぶり~ ヾ(●´∀`●)
参加します~壁|●´∀`)ノ
2010/06/20(日) 09:15:30 | URL | ルナ #- [ 編集 ]
no title
ども~^^
もしかしたら用事が入るかもですが、参加したいと思います!

2010/06/20(日) 18:22:44 | URL | もやま #- [ 編集 ]
no title
ちょっと見ない間にこんなにコメが・・・
みなさん、参加ありがとうございます!!(ノ◇≦。)
遅刻・途中退出はもちろんおkですので!
久々のマリカなんで・・・
フルボッコとかなしの方向でお願いしますw
2010/06/20(日) 22:12:25 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
no title
頑張ります(; ・`д・´)
2010/06/21(月) 00:00:01 | URL | com #6x2ZnSGE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 09:29:26 | | # [ 編集 ]
こむ!
おっと、comになってたから一瞬誰かわからんかったw
参加ありがとね~♪
2010/06/24(木) 01:08:45 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
開始直前で悪いのですが

課題が終わりそうにないので間に合ったら参加ということでお願いします
2010/07/11(日) 19:48:58 | URL | リクルス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
