☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
選挙特番って必要なくね?
・・・と思う今日この頃
特に意味はありません、ふっと思っただけなので 笑

あ、遅れましたが、皆さんお久しぶりです

リアルの方が一段落つきまして、ちょっとだけヒマになりました
といっても一時的なものではありますが・・・(≧Д≦)
明日(日付的には今日)はルーム主催もありますし
これからはほぼ絶っていたゲームを再開したり
ブログのうp頻度をもっと上げたりしていきます
とりあえず随分前に詰んだ中断したFF3.5とか
面倒くさくて投げたポケモンSSの辺りの誰得プレイ日記やら
これまた誰得バンブラ動画とかをうpしたいと思いますので
「超暇すぎてやることないから見てやんよ!」
という時にでもチラッと見ていただけると嬉しいです(*´∀`*)

それでは今日はこの辺で?(≧ω≦)ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
