☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
ルーム終了!
何ヶ月振りかのルーム、無事に終わりました
参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました!
参加表明して下さったものの、残念ながら参加できなかったみなさん
もし次回機会があったらその時はぜひ参加して下さいね(^▽^)
・・・で、結果なのですが
そりゃもう色々と凄かったですよ
特に2戦目とか最下位安定すぎてふきましたw
終始最下位が定位置で
1回だけサンダーを引いたものの大して機能せず
その他は支援アイテムは一切出ず
4レース目ヨッシーフォールズについていえば
キノコ以外のアイテムが全く出ないという状況に・・・
4レース目の絶妙な場面でこむさんがサンダー打ってくれたので
0点は免れましたが、いやぁ・・・あれはひどかった
(プレイが4ヵ月ぶりっていうのは・・・言い訳にはならないかw)

で、なんで動画じゃなくてこんな文面で説明してるかというと・・・
2戦目の動画、実は撮り忘れました orz
それどころか録画していた他のレースも
なんかカックカクになってたんです┛)"0"(┗
(どうやら他ソフトが起動していたことが原因らしいです)
というわけで、今回の動画はうpしないことにします
楽しみにしてくださっていた方々(がいらっしゃるかは甚だ怪しいですが)
本っっっ当にゴメンナサイ(ノ◇≦。)

今後は自分に余裕がある限りは月1くらいで主催しようと思います
もしみなさんの都合が合えばまた是非参加して下さいませ
主が泣いて喜びますので 笑

それでは今日はこの辺で?(≧ω≦)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
大会お疲れ様~(^-^ゞ

一応、全部録画はしたけど・・・

とてもうp出来るような代物じゃないので、ボツにするか悩んでます~(´∇`)

それでわ、またよろしくね~(^▽^*)
2010/07/12(月) 12:30:50 | URL | ろ~どす #- [ 編集 ]
楽しかったよ~^^
くぅちゃん 大会主催お疲れさまでした^^
そうそうくぅちゃん、ずっと下位ばかりというありえない展開だったね!
2戦目のチーム戦、ヨシフォが2回も・・・というこれまたありえない展開で
サンダーで一発大逆転負けになってしまった~><
そうとう悔しかったので、ルーム抜けるのイヤだったんだけどね 笑
また参加できるときは参加するね♪
ホントにありがとう~☆
2010/07/12(月) 20:56:36 | URL | リラクマ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 01:28:42 | | # [ 編集 ]
間に合わなくて申し訳ないです。

またよろしくお願いします!!
2010/07/15(木) 20:08:25 | URL | リクルス #- [ 編集 ]
みなさん、ありがとです☆
レス遅れました~(>д<)

ろ~どす!
お疲れ様~^^
ボツにするとかいいながらちゃっかりうpしてるね 笑
うpできるような代物じゃない、かぁ・・・
それ言い出したらうちはどうn(ry
・・・またゼヒ参加してね!(逃げた)

クマちゃん!
お疲れ様~^^
ずっと下位、あれが私の実力でございます 笑
あの大逆転はすごかったね!
ってかあのレース、
3レース目までは点数も入らず、終始支援すらできず、
キノコで走っては勝手に落っこちてた私は完全に空気だった!
ホント、単に部屋提供してるだけの人みたいだったよ 笑
またルーム開くから、その時もゼヒ参加してね~♪

リク!
間に合わなかったのは残念だったけど
仕方ないよね~(≧д≦)
また次回時間があったらゼヒ参加してね☆

2010/07/16(金) 02:05:33 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
