☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
野球
を見に行ってきました
昨日(日付は一昨日)のことですけど
いつもなら電車でナゴヤドームまで行ってるんですが
時間的に余裕があったので車でひとっ走りしてきました(^▽^)
ドライブ大好き♪
ただ、ここ最近、この地方は大雨が多くて
岐阜から愛知に入って暫くは視界がほぼなしで
それはひどい状況でしたね
一昨年くらいの名駅周辺が大河になって帰れなくなったときに比べれば
大分マシでしたが
で、肝心の野球の結果ですが
見事に勝ちました!!O(≧▽≦)O ワーイ
・・・ヤクルトファンですけど、何か?
「岐阜だったら普通中日ファンだろ!」ってよく言われますが
もうね、ドームで周りの中日ファンのおっちゃんに
物凄い形相でガン飛ばされるのも慣れましたよ 笑

今日もヤクルト勝ちましたし、これで5連勝ですね!
で、この後まさかの6連敗なんですね、わかりm(ry
いや、ファンなんで信じたいんですけど
ヤクルトってこういうパターン多すぎるからね 笑
兎にも角にも、頑張れヤクルト!

それでは最後に観戦中に買ったおつまみセットの写真でも
モンスターポテト
左が普通のポテト 通常の3倍・・・かもしれない

では?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
