☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
映画?♪
見に行ってきましたよ
踊る大捜査線!
もちろんレイトショーで!(映画高いorz)
映画を劇場まで足を運んで見るなんて久しぶりでした
(最後に行ったのは友達といったヱヴァ破だった気がする)
感想とか言うとネタバレ含むことになるのでしませんが、おもしろかったです
このシリーズが好きな方は是非見に行くべきだと思います
↑とはまったく関係ないですが
今日Wi-Fiで「サトシのピカチュウ」を受け取りました
アニポケを見なくなって約10年経ちますが
彼はついにピカチュウを手放したんですね!
・・・違いますか、そうですか
持ち物はでんきだま
技はボルテッカー アイアンテール でんこうせっか 10まんボルト
「サトシの」って付くくらいなのでアニメ準拠なんでしょう
アイアンテールの使い道がいまいちわかりませんが
ただ、私の昔の記憶によれば
でんじは等の技で相手を葬ったり
初代仕様のピカチュウが普通にイワークを倒したりする
ようなアニメだったので
ピカチュウのアイアンテールが大活躍していても不思議はないでしょう
ま、私の場合間違いなくボックス行きですけど

それでは今日はこの辺で?ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
