☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
久々
今からこれを打ってるので
改行とかおかしくても気にしないでね

さて、誰得な近況報告です
今日は久々に「遊ぶために」名古屋駅に行きました?
で、大学の頃のお友達(現院生)と
12時から8時間ぶっ通しでカラオケしてきました
あぁ…カラオケなんて何ヶ月ぶりだろうか少なくとも今年は行ってないです(ノ△T)
いや?、スッキリしました

ところで、私の大学って
今の時期はテスト期間なんですよね
私はとりあえず予備校再開はもう少し先なのでいいですが
今日遊んだ子はテスト真っ最中
く「勉強しなくていいの」
友「さぁ、いいんじゃない」
それでいいのか友人よ
ま、私もたぶん大丈夫だと思いますけど

そんなこんなで今日はすごく楽しかったです
明日からまた忙しくなりますが
気持ちを新たに頑張るぞー
の帰り…
電車はかなり込んでいて立ち乗りになったのですが
隣に立っていたサラリーマンが
缶ビールを飲んでたんですね
・・・・・・酒臭ぇ
それに、もしそこで電車が揺れたりしたら
そのビール、私にかかるんですけど
で、暫くするとそのサラリーマンは
鞄をゴソゴソし始めて何かを取り出しました
それは…柿ピー
そうだよね
ビール飲んでたらおつまみの一つも欲しくなるよね
・・・って、オイ

ま?簡潔に言えば
「ムカついた」って話でした
悪いマナーは他人に迷惑をかけるから
気を付けないとね
スポンサーサイト
コメント
コメント
no title
2人で8時間カラオケ??
いや~、さすがにそこまではしたことないな~( ´∀` )
誰の曲が得意なの~?

電車の中で酒飲んでる人いるよね~
そんで、空き缶を置いて降りるとか・・・・・

柿ピーならまだましよ~
オレの時はあたりめ食べてた!!
イカくせ~~~~~!!!o(`ω´*)o
2010/07/28(水) 17:51:18 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
