☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
修正版をうp!
一週間ちょいぶりの更新ですね
今回はバンブラでも


元(?)の動画は随分前にうpしていまして
修正版を作ろうかは迷っていたのですが
あんな残念な音量のまま放置しとくのも
私個人の気持ち的に許せなかったので
完全なる自己満のために再うpしました 笑
今度は逆に音量上げすぎて若干音割れしてますが
ま、いっか

追記にて
とってもどうでもいい情報と
前回記事のコメレスを・・・
ちなみに
全体の音量バランス
ピアノの音色調整
ストリングスの譜面
テンポ            等々
前回から結構いじってあります
ゲームBGMではないのでメロディは普通に演奏可能です

そしてコメレス?

>ろ?どす!
最高記録は高校のときに二人で9時間だったりする 笑
この前行ったときは間にごはん挟んでるから
実際歌ったのは7時間くらいだろうか?
ジャンルは雑食で色??んな歌を歌うけど
今回は一緒に行った友達がニコ厨だから
アニソン・ゲーソンの方が盛り上がったよ 笑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
