☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
マリカーやったよ?
今日はマリカーもやりました

この前大炎上した分を取り戻すべく国内vsへ

順調にレートをあげて、やっとVR9000に(まだ炎上前には程遠い・・・)

で、部屋を変えると高レートと普通レート半々くらいの部屋へ

もう少しで勝てる!!!というその時・・・

ぴんぽーん 「メンバーとの接続が切れました」

[メンバーとの接続が切れました] (゚ω゚ ;)<・・・

・・・ぬぉあ゛ぁぁぁ(;゚;Д;゚;;)ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はい、ってことで現在VR約8600!

みんなー!これからもヨロシクね!!(≧ε≦)
コメント
コメント
やりすぎ注意(´∀`*)
おぉ~、マリカーやってるね~(o´艸`o)

どうかこれ以上、上手にならないでください・・・(人∀・)タノム 笑

ニンテンドーにVR取られたのね・・・
ホント切ないよね。
せめて±0でしょ!?なぜマイナス・・・orz

これからも一緒に走るぞぉワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2009/08/25(火) 01:11:28 | URL | ろ~どす #SFo5/nok [ 編集 ]
かなり切な~い(*´艸`)笑

でも大丈夫

あたしふつうでそんくらいだし~U´3`U/

あたしもよく接続きれてたよ

一気にやる氣がなくなるんだよね(/∀-。)


あたしはもう練習しても強くなれないから今のまま頑張る~
2009/08/25(火) 01:16:32 | URL | よっち- #4JcWZNxE [ 編集 ]
No title
ろーどす!

そう言われてはしょうがない!
絶対上手くなります! 笑

VR、あれキツイよね~(T.T)
故意に接続切る人対策なんだろうけど
今回うちには過失はまったくないぞ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
VR返せ~!! 

よっちー!

いやいや、よっちーどんどん速くなってるし!
モンハンの方ばっかりやってるとは思えない 笑
とりあえず8900まで戻したから
もう少しレート上げたいな~(●^ε^●)
2009/08/25(火) 22:58:06 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 10:55:31 | | # [ 編集 ]
No title
オレもこんなことあった!wひどいよね><w
2009/08/26(水) 17:52:17 | URL | あっしい #- [ 編集 ]
No title
ろーどす!

コメ見たよ!了解☆

あっしー!

やっぱりあっしーもあるんだね!
ホント切ないよね(TдT)
どうにかならないもんかね~・・・
2009/08/27(木) 01:07:55 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
