☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
実は誕生日だったりする
この前の日曜日、つまり終戦記念日は
実は私の誕生日でした(^▽^)
スカイプでお祝いしてくださった方々、ありがとうございます☆
でもぶっちゃけ、もう誕生日が来てめでたい歳d(ry
いやいや、すごく嬉しいですよ!
人から「おめでとう」と言ってもらえるのは
とても有難いことです(≧ω≦)

誕生日当日は三重の鳥羽水族館へ行ってきました!
久しぶりのちょっぴり遠出です♪
写真をたくさん撮ってきたんですが
とある理由で今日はうpできないので
詳しい内容は明日にでも書こうかな?と思います

それでは今日はこの辺で?(^▽^)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
no title
誕生日だったんだー^^
合宿いってて当日いえなかった~・・・残念(ノд-。)

てことで誕生日おめでとう^^マリカこれからもいっしょに走ってくれたらうれしいですw
ではー
2010/08/19(木) 15:18:01 | URL | あっしー #- [ 編集 ]
no title
誕生日おめでと~ ♪(o´∀`b)b♪
タシカ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)!?

まぁ、年のことは気にせずwww

ケーキ食べすぎ注意です( ´)Д(` )
2010/08/20(金) 23:27:33 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
no title
あっしー!
ありがと~☆
あっしーはこの夏忙しそうだよね(>д<;)
合宿ってもしかしてハチマキとか巻いたりするのかな・・・(;゚;Д;゚;;)
・・・と、とにかく頑張れ受験生~!
マリカも余裕ができたらゼヒ~^^

ろ~どす!
ありがと~・・・って
歳のことろ~どすには言われたくないわ!www
そういえばケーキ食べてないな~
あ~、なんかミルクレープ食べたくなってきた!
2010/08/24(火) 01:00:05 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
遅くなりましたあ(><

なぬ-(つд`)

乙女さん誕生日だったんだね(*´д`*)オメデト-


あ!あたしも誕生日すぎたからおないどしだね-♪♪ワーィヾ(^▽^)ノ


お仕事頑張ろうね-
2010/09/02(木) 14:27:05 | URL | よちみ #4JcWZNxE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
