☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
よちみ杯に参加してきました?
久々のマリカ記事です!
というか、記事だけじゃなくて
マリカルーム、スカイプで通話、そしてよっちーのブログ更新等々
なんか久々尽くしでしたね(^ε^)
さてさて、参加者の方々は
主催者よっちー
ろ?どす、あっしー、まさよしマン、ちばちゃん、ソニックさん
そして私の計7名でした(といっても同時ではないですが^^;)
内容はガチレース以外にも
パックンカート縛り、インセプ縛り、逆走1周や
バトルなど、結構色々とやりました♪
結果は・・・
ガチレース、ほとんど勝てなかったんですが、私の思い過ごしですか?
で、縛りつきレースだとやたらと強いのは何故なんだw
その後マリカ放置(ォィ)で長々と通話してたらなんと6時過ぎに!
(ちなみに開始は1時)
いや?、時が経つのは早いね!!!

というわけで、参加者の皆さんお疲れ様でした?☆
各人忙しいのでなかなか時間が合いませんが
また遊べるときがあったら一緒に走りましょ?(≧▽≦)

ではでは? ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
no title
昨日はよちみ杯、お疲れ様でした!
一緒にマリカしたのは、かなり久々な気がするんだけど、
相変わらずの菌類w
また時間が合えばよろしくです。

2010/09/06(月) 17:26:21 | URL | まさよしマン #- [ 編集 ]
スカイプ杯・・
お疲れさまでした-(P。・ωq)

参加もありがと-
やっぱり乙女くぅこは強いです…( ̄^ ̄笑


バトルでくぅちゃんが敵だったらっておもうと…(´□`;笑


頑張って練習あるのみだね

スカイプもありがと-

くぅちゃんの声おもってたよりかわいかった…っていいかたあれだけど 笑

もっと大人っぽい声をイメージしてたさあ(*´艸`)

また暇な時はスカイプしよ-

たまには女同士で乙女な話しでも…(/∀\ж)
2010/09/07(火) 10:30:29 | URL | よちみ #4JcWZNxE [ 編集 ]
no title
コメレス遅れました~><

まさよしマン!
お疲れ様でした~♪
確かにまさよしマンとマリカってかなり久しぶりだね~
というか私の場合マリカ自体久しぶりだったけどw
こんだけ時間空けてもやっぱりキノコに憑かれてる私って orz
また走ろうね~☆

よっちー!
主催お疲れ様~♪
レースは前日にちょっとだけやったんだけど
バトルはホント久しぶりだったからみんなをボコれてよかった~w
その代わりガチレースは最下位安定だったけどw
声はどうも自分が思ってるより高いみたいだね~
喉が弱いからしょっちゅう声変わっちゃうんだけどねw
よっちーの声は逆に思ってたより大人っぽかったかも^^
また時間が合ったらスカイプとかマリカとかしようね♪
2010/09/12(日) 03:08:49 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
