☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
↑↑テンションあがる↑↑
みなさん!
今日はポケモンBW発売日ですね♪
本当は近くのゲ○の開店と同時に店に飛び込みたかったのですが
夕方まで用事があったのでその帰りに買いに行きました^^
ポケモンコーナーは以前からお店の一番手前にあって
今日行ってみると子供・・・だけでなく大人も結構群がってましたw
私はホワイトを予約済みだったので
涼しい顔で横を通り過ぎようと思ったのですが・・・
よく見ると白黒両方ともフツーに並んでたんですよねw
予想できていたとはいえ、なんかフクザツな気分
しかもね、↓の記事には書かなかったのですが
私がホワイトを予約したのはブラック予約分が売り切れていたからなんですよ
ホントはブラックが欲しかったんですよね
で、そのブラックがフツーに店頭に並んでいる、と・・・
・・・・・・
ポケモンBW
結局二つとも買っちゃいました

 ブラックを持ってレジへ
 店「少々お待ちくださ?い」
 く「あ、すみません。こっちもお願いします。(予約の控えを渡す)」
 店「あ、はい・・・」(ポカン顔)

そうなりますよね、わかります
私が店員でも「は?」って思うわw
ホワイト予約でブラック普通に買う(しかも同時)って意味わからんよね!
てかポケモン興味ない人から見れば
ポケモン2タイトル買うこと自体意味わからんよね!!!

でもいいんですよ
レシラムとゼクロム両方手に入りますし
今回はバージョン違いで出現ポケモンだけでなく
一部ダンジョン(?)も異なるそうですし
何しろこれでビクティニ2匹も手に入るしね!!!

というわけで、これからポケモンザクザク進めていきます♪
たぶん最初はブラックからやることになると思います
一通りクリアしたらホワイトもやっていこうかな?という感じで
ストーリー進んだら今度もポケモン日記書いていきます
今回は初見プレイですし縛りなんてしないので
たぶん更新できると思います^^;
それでは?ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
no title
もしやと思ってたけど・・・

やっちまったなぁ~♪

オレも ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン の一人ですwww
そのうち、「クゥコ」という名のポケモンが出現するかも(´▽`*)
2010/09/18(土) 20:25:41 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
no title
ブラックを買った後、2つ買わないと通信進化できない事に気付いた馬鹿者です。
いや、友達に頼むけどさ...

目の前で二つ買ってる人を見て、あー、廃人なんかなぁ とか思ったら不通に子供が2人(ry
それにしても、予約と当日で2つ買う人なんて果たしているのだろうかww
2010/09/19(日) 02:07:21 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
携帯から~
ろ~どす
ホント、やっちまったよ~
てか同時に2タイトル買ったの初代以来だw
クゥコなんてポケモンいたら
多分強さはキャタピー並みだわw

シャナク
そっか、通信進化とか
完全に失念してた(^_^;)
じゃあやっぱり結果オーライかしら(>ε<)
予約当日同時に買う人
…いないだろうねぇwww
2010/09/20(月) 15:11:42 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
