☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
ゲームのバトン
どうしよう、特に変わったことがない・・・

書くことがない!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

↓はいっ、困った時はコレ!↓

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 スーパーマリオブラザーズ!FCの!
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 いいえ 笑 VCでやっても未だに7面までしか出来ない(TдT)
Q3 一番最近したゲームは?
A3 マリカーとかハガレンとかFFIVとかバンブラとか・・・なんかいろんなゲームを同時進行するタイプかな?
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ないし買わない。やり込むときはサイトで
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPGが一番好き
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 何周やったかはわかんないけどたぶんFFV(GBA版)。ジョブ縛りとか低レベルとかを通学中の電車で
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 アクション系は大抵 笑 アクション苦手・・・(´ДÅ)
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 もうやってないのも含めると、FC、SFC、64、Wii、PS2、GB、GBミニ、GBカラー、DSLite×2
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えたことないけど、今やってないのとか同時タイトルも含めるとたぶん80くらい?
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 ↑+10くらいじゃないかな~?
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく。やらないってわかってても売れない
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ポケモン金はかなりハマった!シロガネでレッドと対戦できた時の喜びは今でも忘れない・・・リメイク万歳!
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 クリアしたのだとFFIV 苦戦っていうより、ステ成長がめんどくさい 大好きだけど!
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 さぁ、なんでしょう・・・?わかんないっ(>ε<)
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 1 ジャンル 2 システム 3 シリーズ  口コミは基本的に気にしない
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 どうだろう・・・?小中学生の時とかは5、6時間くらいはやったかも
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込み!最短はなんかセカセカしそうで・・・
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ないない 笑
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 無理してまで買わないよ 笑
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る!けどそういうゲームはあんまりやらないかな~
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 「変える」派だけどイメージによるかな?ちなみにFFVで黒魔縛りをした時の主人公の名前は「ジャファー」
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ない。そのかわりPS2本体が壊れかけてる。恐るべし、ソニータイマー(((゚д゚;)))
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 FFXIII 出たらPS3買うかもしれないし買わないかもしれない
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 やる。仕事が忙しくても息抜きは必要だし♪
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大大大大大・・・・・・・・・だぁぁぁぁぁい好きですっ!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 あれ?↑が最後じゃ・・・笑 いーっぱいいるから挙げられないよっ!  ☆-(≧ε≦)
こうやって見ると結構ゲーム持ってるなぁ・・・

こんなダメダメな大人(仮)だけど

これからも温かい目で見守ってやってくださいませ(≧ε≦)



あとがきのようなもの

1回記事編集したらバトンが消えた・・・

気をつけなはれや!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
くぅちゃ~ん

あたしもげぃむバトンパクらさしていただきやしたU´3`U/


てかGBAのFFV…ジョブチェンジ… あたしと氣があいまくりなんですけど-(≧3≦*)

あたしもあれかなりはまったわ~

てかこないだまで最初からまたやってた

DSLite2こ??いっこちょーだい
2009/08/27(木) 12:35:08 | URL | よっち- #4JcWZNxE [ 編集 ]
だーれだ!
何か遊びにきちゃったww

いろんなゲーム同時進行ってすげぇww
金銀のリメイクは本当に万歳!

明日(勝手に)もらっていきまーす
2009/08/27(木) 19:38:12 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
No title
よっちー!

よっちーもジョブ縛りしたの?
FFVはやり込み要素が多くて面白いよね!
さすがに高度なやり込みはできないけど 笑
低レベルクリアも10レベ以下が精一杯だし(´ε`)
ジョブ多いから今でもたまに新たなジョブ縛りやってる☆

DS2個あるんよ~♪
一個ほしい?あげれんのぉ~(≧ε≦) 笑


シャナク!

だーれだになってないよ、名前出てるよ!! 笑
いろんなのやってると飽きないけど
ストーリーとかシステムとかごっちゃになる・・・(;´Д`A
特にFF系とかは 笑
金銀リメイクはホントうれしい!
絶対買うよ~♪
中学時代のポケモン仲間も久々に買うって言ってた!
あ、でもまたアカネのミルタンクに泣かされないか心配・・・(TдT)
2009/08/27(木) 23:29:59 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
