☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
エライコッチャ
先ほどの記事にも書いたのですが
ちょっとしたトラブルが発生しました
なんと、長年使ってきたDSLiteピンクちゃんが壊れてしまいました
「壊れた」といっても、ゲームがプレイできないわけではないのですが
スピーカーの左が鳴らなくなってしまったんです
今までは専ら音はイヤホンで聞いていたので気付かなかったんですね
たまたまイヤホン付けずにポケモンやってたら
明らかに自分の手持ちポケモンの声が聞こえない・・・
それに、実は以前からLボタンも利きづらくなってたんです
ただ、Lボタンが利かなくてプレイに支障がでるゲームなんて
バンブラのマスター演奏くらいなものだったので(耳コピ時は少々面倒でしたが)
ずっと放置してたんですよね
というわけで、色々ガタがきちゃったので修理に出すことにしました
そのため、ポケモンのFCを交換してくださった方々
申し訳ありませんが、DSが戻って来次第、再登録をお願いします(>д<)
もちろんこちらからスカイプで連絡しますので!!

それとポケモン日記の方ですが
一応我が家にはDSがもう1台あるので(もともと母のですけど^^;)
こちらは引き続きすすめていきます
というか折角ポケモン買ったのにできんかったら悲しいもんね!

というわけで、一応報告でした
それではまた ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
