☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
パターン入りました
 鼻炎
→鼻で息が出来ない
→口で息する
→喉が腫れる
→熱が出る

・・・デジャブ?

というわけで、今週1週間こんな調子です
しかも今回風邪が同時進行ということで前回より悲惨です
ハハッ、笑うしかないよね!
実は先週の金・土でお休みをもらって
海遊館&USJに行ってきたのですが(詳しくは体調治ってから書きます、たぶん)
金曜日にものすごい突風が吹きまして
(この日は名古屋でも風がすごかったそうで
 広小路が一時封鎖(?)になったとかならなかったとか(父談))
かなり着込んだにもかかわらず風邪っぴきになって帰ってきましたw
ま、インフルじゃなかったのが幸いかな?
今年は年始にインフルかかってますからね?
年2回とかシャレにならないw

ということで、今日も大事を取って早く寝ることにします^^;
それでは ノシ

-追記の追記-
ポケモンプレイ記の方が実際プレイしてるところからかなり遅れてきてるので
次回からはジム戦の前後の写真+雑談でパパッと書いていきたいと思います
・・・といいながら結局長々と書くんですね、わk(ry

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
