☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
あけおめ 2011!!
あけましておめでとうございます!!

去年と若干タイトルとかカブってるのは気のせいだと思うよ、うん!
昨年の年の瀬もなんかドタバタしてるうちに終わってしまった気がします(=ω=;)
が、去年は忘年会で、お仕事で遠くに行ってしまった友達と再会したり再会したりさ(ry
ということもあり、リアルの交友関係では一昨年よりも充実していたと思います(≧ω≦)
ま、今も地元にいる友達は割と頻繁に会ってるんですけどw

今年は勉強にお仕事にお遊びと、今まで以上に色々頑張っていきたいと思います!
訪問してくださっている方やスカイプの方とももっともっと交流できるといいなぁ(*´∀`*)
というわけで、こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

最後にお年賀

お年賀 2011年 卯

知ってるかい?ニドラン系ってこう見えてウサギなんだぜ・・・
ニドラン可愛いですよね
でもって、ニドキングのカッコよさはポケモンの中でも上位に入ると思ってますΣd(≧ω≦)
据え置き機でニドキングが地震するときの専用モーションが素晴らしすぎる
ホントの最後にちょっと報告

BWの方ですが、実はもうクリアしちゃいまして
プレイ記も更新しようかと思ったのですが
なかなか忙しくて更新できず、内容もかなりあやふやになってしまったので
クリアしたという報告でプレイ記は終わりたいと思います・・・
中途半端でゴメンナサイ(´;д;`)
でもその分これからガンガン育成して
FC交換してくださった皆さんとバトルとかしていきたいなぁ、と思います^^
この前久々に会った今は遠くに住んでいる中学時代のお友達が
結構ガッツリなポケモントレーナーだったことも判明したことですしw

さてさて、今度はホントにここまでです^^;
それでは、良いお年を〜 ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
あけおめですー^^ノ

最近はマリカもいっしょに走れてないね~
くぅ先輩はガッツリトレーナーだったんだね!w
二ドランは確か金バージョンでみたな・・・なつかしい!

てことで今年もよろしくおねがいします^^!
2011/01/01(土) 15:32:06 | URL | あっしい~ #- [ 編集 ]
にわかトレーナーだけど、
くぅこ博士の胸を借りるつもりで勝負を挑むよ~^^b

ん?もっと交流したいとな?
もちろん、いいよ~(ΦωΦ)

それじゃ、今年もよろしくね~(^o^)/
2011/01/02(日) 20:22:09 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
あっしー
最近マリカ自体やってないからなぁ
今年はあっしー受験だよね
落ち着いたらまたマリカしませう
ポケモンはねぇ、ガッツリだねwww
ただ大して強くはn(ry
ろーどす
確かにポケモン大好きだけど
超絶に弱いし、お願いだからハードル上げないで orz
でもバトルするからには負けるつもりないけどね
また今度遊ぼうね
2011/01/02(日) 23:46:07 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
あけましたおめでとう!(遅
今年もよろしく!(遅

ニドランて兎だったんだ... 「なんかそういう生物」って認識だったw
バトルしようぜ!
イワークの攻撃力を理解してるような強い人と相手になるか分からないけどがんばるお!
2011/01/07(金) 01:33:15 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
シャナク!
ニドラン=ウサギだから
月の石で進化するんだよ、タブンネ!
進化の話は噂だから真偽のほどは・・・?
イワークの件はシャナクも知ってるでしょw
ぶっちゃけ対人の経験は少ないからホント弱いよw
そんなんだけど是非バトルしようね~♪
2011/01/09(日) 02:34:27 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
