☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
1月5日 ルナ杯に参加してきました♪
タイトルの通りですが
ルナちゃんの主催するマリカルームにお邪魔してきました(≧▽≦)
かなり久々のマリカですね
どれくらいやってないかっていうと
前回マリカ記事をうpしたのが昨年の9月半ばで
それ以来マリカ自体起動してませんから
約4ヵ月ぶりになりますねw
1戦目個人戦、2戦目風船バトルと進めていき
両方ともガチだったんですけど
そりゃもうなんか色々と凄かったよ、うん
ま、それ以上に主催者フルボッコっぷりが尋常でなかったわけですがw
3戦目はルナちゃんの選んだキャラと同じキャラを選ぶと
+5Pという変則ルール(?)の個人戦
私→ベビィデイジー ルナちゃん→Mii
というわけで見事に大ハズレでしたねw
さらにこのレースでは毎度おなじみ、キノコ地獄にはまってしまい
特に4レース目の虹道ではキノコしか出ない(ただしデカキノコ1を含む)
というありえない事態に((o(il|li・Α・il|li)o))
SCも最初の1回しか決められず見事にドベになりました\(^O^)/
ところであのレースって、結局誰が1位だったんでしょうか?
結果からさらにキャラ当てに成功した方に+5Pなので
しっかり把握せずに終わってしまいましたから・・・
うん、まぁ私でないことは誰の目から見ても明らかなんですけどね!

そんなわけでgdgdな走りでしたが
久々のマリか、本当に楽しかったですヾ(o´▽`)ノ
主催者のルナちゃん、参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

それでは今日はこの辺で〜 ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
キノコ様は4ヶ月間待ってたんだね!←

主催者の前で雷雲拾ったら、まあ止まるよねw
チャットでMiiだな(キリッ とか言ったのに結局キャサリン選んでた俺...

またマリカしようず!
2011/01/07(金) 01:37:19 | URL | シャナク #G1CzXac2 [ 編集 ]
シャナク!
いやいや、待ってもらわなくても結構だったんだけどね orz
3戦目はキャサリンだらけでビックリしたよw
てっきりシャナクはクッパを選ぶものだと(ry
また走ろうね^^
2011/01/09(日) 02:40:17 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
