☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
衝動買い
日曜の話ですが
近くのショッピングモールへ出かけたときに・・・
フレグランス  (友情出演:鳥羽水族館のジュゴンクッション)
アクアシャボン シルキーホイップの香り
ちょっと甘めなシャンプーみたいで、香水独特のくどさがなくて個人的に好きな香りでした
しかも数量限定ということで、限定品と言う言葉に弱い私はつい買っちゃいましたw
ちなみに同シリーズで
シリーズ
シャンプーフローラルの香り
というのもあって、こちらの方は爽やかな香りがします
(所持はしてませんが、他に2種類
 フルーティな香りのものと↑よりせっけんっぽい香りがするものがあります)
80mlの大容量でかつ約2000円で割と安価で買えます
・・・別にコレ作ってる会社の回し者とかじゃないですよ!?
まぁなんで急にこんなことを書きだしたのかというと
大量
家にアホかっていうほど大量のフレグランスがあるにもかかわらず
また買ってしまったからなんですねw
(中には5,6個、母が買った福袋に入っていたものもありますが)
香水は1回に使う量が微量ですし
私の場合同じものばかりつけてると飽きそう、ということで
その日の気分でつけるものが違うということもあって
1つのボトルがなかなか減っていかないせいか、これだけ蓄積しました
一番お気に入りのものでさえ
お気に入り
まだこれだけ残ってるくらいですからね
これだけ使い切るのにどれだけかかることやら・・・orz
というわけで、皆さんは衝動買いには十分注意してくださいね!(説得力皆無)

それでは今回はこの辺で〜 ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
実はオレもフレグランスコレクターだったりして(* ̄∇ ̄*)

新作とか出るとついつい買っちゃうんだよね~

まぁ、使いきれるわけもなく・・・

オレも今度ブログに載せてみよ~(・∀・)
2011/01/12(水) 11:58:56 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
ろ~どす!
コレクターのつもりは全くなかったんだけど
お店に行って好きな香りがあると買っちゃって
いつの間にやらこんなことにw
ぜひろ~どすもコレクションを晒してね(≧▽≦)
2011/01/17(月) 00:35:47 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
