☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
ものすっごい今更感かつ衝撃的な出来事
最近一段と寒くなってきて
岐阜市でもついに雪が降りました
いや、雪は大晦日から元日にかけて既に降りましたが
これだけガッツリ積もったのは今年初です((((゚Д゚))))サブッ
土日はセンター試験があったので
ただでさえ緊張するだろうにここにきて雪とか面倒くさいことこの上ないですよね
まぁ、私が受験したときも雪降ってたし結構毎年のことなんですが^^;

あれ?私なんでこんな真面目(?)なこと書いてるんだろう??
本題はここからですよ?(≧з≦)ノ
実は先日、某インターネットショッピングで注文してた
「ポケットモンスターブラックホワイト公式イッシュ図鑑完全ガイド」(長い)
が家に届いていました
購入の目的は「公式絵が見たい」・・・ただそれだけですw
全国図鑑じゃないってところが惜しいですが、その辺は発売待ちってことで^^;
で、その本の公式絵を見ながら
三猿の見た目はやっぱりふざけてるな〜とか
マッギョの顔ってちび○こちゃんあたりに出てきそうだよな〜とか
オタマロは相変わらずオタマロだな〜とか
ポケモン世界の人って意外と生え際が大変なことになってるな〜
(特に(何故か)フウロさんが(;ω;))
とか
色々思うことがあったのですが、ここで衝撃的なことが・・・

まずはこちらを
ヒトモシ
これは少し前にスカイプのムドメ用に描いたものです
ヒトモシの顔で(゚v゚)のvの部分は当然口だと思って描いたのですが
公式絵をよく見ると

・・・・・・


・・・鼻!?
しかも何故か某配管工的な・・・
私が今まで気にも留めてなかっただけで、もしかしたら既に常識かもしれませんし
「実はやっぱり口でした」ってオチかもしれないけど・・・
ど〜〜〜〜見ても鼻ですよね、コレ
・・・ということは・・・
 ※超適当絵

orz
スポンサーサイト
コメント
コメント
...鼻?

なんだろう、ヒトモシのイメージが急に崩れていってるwww
2011/01/18(火) 00:57:02 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
シャナク!
PGLの絵なんかも↑みたいになってるし
ゲーム内のグラでもドットが薄くて見づらいけど
それっぽくなってるんよw
・・・勘違いであってくれー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
2011/01/22(土) 00:46:16 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
