☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
気がつけば
もう2月ですよね
(↑を変換したら「孟2月」になった)
そして今日は節分
皆さんは歳の数分福豆食べましたか?
私にとっては、だんだんと「歳の数分だけ豆を食す」ということが
滅ぶべき悪しき習慣にさえ見えるような歳に近づいてきたわけですが
ま、毎年恒例なので食べました^^
「何個食べたの?」とか聞くなよ、聞くなよ!?
で、豆つながりってことでここでもうひとネタ
コンビニでこんなの見つけました
たい焼き
お!めでたい!!たい焼きオレ
どこが豆かって?小豆に決まってるでしょ!
「香ばしい皮とあま〜いあんこのハーモニー」
「受かったら117(イイナ)円(税込)」
怪しげなフレーズのあるこのジュース
こういうゲテm(ry変わったものを見つけると
つい買いたくなっちゃうんですよねw
ただ、買ったのは3日前で、飲むまでにちょっと勇気がいりましたがw
中身はこんな感じ
オレ
意外と白かったりする
で、飲んでみる
・・・なんか・・・なんとも言えない味
飲めなくはないけど、とにかく甘い
そして確かに若干香ばしい香りがする
あと、何故かちょっとだけディ○ニーランドを思い出したw
母親に「なんかコレ、ディ○ニーランドの味がする」って言って飲ませたら
「意味わからんけど、わからんでもない」って言われたw(マジ)
もちろんディ○ニーランドなんて食べたことないけどね!
↓そんなことしようとしたらこんな目にあうかも・・・?↓


それでは今回はこの辺で〜 ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
それ何てネタ振り?w
それはさておき何個食べたの?ww

ハハッ、ディズニーランドの味だって?
君にその調味料になってもらおうかな、ハハッ←
ディズニーランドの味って何wwwwwww
2011/02/04(金) 01:01:12 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
シャナク!
ハハッ、何個食べただって?
それを聞いてただで済むとおm(ry
とりあえず2の倍数とだけ言っておこうw
ディ○ニーランドの味は言葉では説明しづらい
何せ自分でも何言ってるかわかってないからね!w
2011/02/04(金) 01:11:58 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
