☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
3DS買う?
3DS発売まであと2週間くらいですね
皆さんは予約したのでしょうか??
私はと言うと、とりあえず今のところは買わないことにしてます
同時発売するソフトの中にやりたいものがないってのもありますし
金銭的にも結構キツイorz
やっぱり携帯機に据え置き機並の金額を出すのはちょっと勇気がいります
ポケモンBWに3DS用の拡張機能がある
という話を聞いたときはちょっと揺れましたが
その機能が既に発売されてるものに搭載済なのかはわかりませんからね
どちらにしろ、今から店頭予約もうは間に合わないかもしれないし
チラッと見た感じ、ネットショップでは
既にボッタクリの馬k(ry ・・・業者様が大量発生してるしね
カラーも2色しかないので、しばらく様子見しようかと思ってます
BWの件も、きっと先人たちが確かめてくれることでしょうから
その辺がはっきりしてからでも遅くはないだろう、と
どうしても欲しくなったときに手に入らなかったら・・・
ということを考えればちょっと不安な気もしますが
ぶっちゃけ金額が金額なので、ホイホイ買えるものじゃないですから
以前のDSのような事態にまではならないんじゃないかなぁ
と、楽観的に考えてたりw
考えが甘すぎですね、わかります
まぁ、とりあえず今はDSLiteでもポケモンはできますから特に問題ないですねw
というわけで、今回も特にオチはありませんが
この辺で・・・それでは〜 ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
