☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
大賞
今回の記事のカテゴリー分けをどうするか少し迷ったくぅこです
今回の記事は、もはや毎年恒例(?)となった
クソゲーオブザイヤー(KOTY)のお話
・・・と、ブログで動画紹介しようかと思ったら
シャナクさんのブログにて先を越されてしまいましたが orz
一応、「KOTYってなんぞ?」という人のために・・・

そして、このままだとネタ被りどころか
私の方が情報が遅かった分タダのパクリなってしまうので
大賞作品のPVを↓に載せておきます
(ネタバレ防止のため、追記にてどうぞ!)

・・・そこ!
「どうせブログのネタがないんだろ?w」とか言わない!!
大賞は見事「ラストリベリオン」が受賞しました
゚+。*゚.・゚>о(´∀`○【Congratulations!】○´∀`)о<゚・.゚*。+゚

ま、KOTY2010の動画での気合の入り様から
予想はつくかと思いますw
(というかよく考えたら市場で既にネタバレ)
私の場合ハードがないので試しようがないのですが
コレを機に購入された方が何名かいるそうでw
ま、仮にハードを持っていたとしても
「お金をドブに捨てた方がマシ」とまでいわしめたゲームを
敢えて購入する勇気はないわけですが

これを見たあとプレイ動画はないものかと探してみましたが
最後までやり遂げた方がほとんどいないそうで・・・
やっとエンディングまで見られるらしい実況動画を探し当て
(といっても、動画自体が数があまりない)
勉強の合間の休憩時間に息抜きのつもりで拝見したのですが
息抜きどころか、Part1(約17分)を見終わった後どっと疲れがw
俗に「クソゲー」と呼ばれるゲームって
見てる分には楽しいことも多いのですが
見てる方もだるくなるゲームってなかなかないと思います
視聴者失踪シリーズっていうのも納得かもしれないw
(ただし、うp主さん自身は全く悪くないです)
本当にクソゲーかどうかなんて
実際プレイしてみないとわからないと思ってはいます
世間的にクソゲーと言われていても個人的には楽しい場合もありますし
ただ、うp主さんのコメントを聞く限りは、この方自身にとっては
恐らくそういうことなのだと思われます
人様の実況動画なのでここには勝手に乗せませんが
「見たい!」という方は検索されてはどうでしょうか?

最後に一言・・・
何故にコレにGO出したし
スポンサーサイト
コメント
コメント
掘り出された地雷をさすがに買う勇気はないなw

てか見る分にも苦行なのかあのゲームwww
2011/02/23(水) 00:55:36 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
シャナク!
掘り出された地雷・・・
もはやただの爆弾じゃないですかw
まぁね~、見る分にも・・・ねぇ・・・
気になったら実際見てみるがよろし!
(ただし自己責任でw)
2011/02/26(土) 23:59:22 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
