☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
に~っこにっこど~がっ♪
決して動画紹介でネタ不足を回避しているわけではありません

決して・・・!

はいっ、とゆーわけでいってみよ?(≧▽≦)/
今日、帰宅してメールチェックしてたらこんなメールが届いてました

2525

25252

※一応プライバシー保護のため私のアドレスは隠してます

これをパッと見たときに
「2,525番目」ってのを「にこにこばんめ」と読んでしまったのが
なんとも涙をそそりますね (ノω;)

ま、それは置いといて・・・
とても素晴らしい動画だったので
「はいはい、マイリスマイリスっと・・・」
とマイリスに入れた結果、まさかのキリ番
先日ろ?どすさんのブログでも1111のキリ番を踏みましたが
なんだか良いことがありそうな予感ですね?(*゜▽゜)
というわけで、その動画を紹介しますね~



アレンジもさながら、テクニックも素晴らしいですね!
といっても、私、ギター弾けないんですけどw
これだけ楽器がカッコよく弾けたら気持ち良いでしょうね~
私はピアノ弾けるには弾けますが下手っぴなので orz
新作のポケモンメドレーもすごいですよ~

と、勝手に宣伝したところで今日はここまで!
それでは~ ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
