☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
またまた3DSの話
なんと、あのくぅこが3日連続更新!?
これは何か悪いことがおきる前触れかもしれない・・・
明日突如日本列島上に巨大台風が発生しても恨まないでね!
・・・って、前にも同じこと言った気がする orz

少し前にこんな記事を書きました
3DS買う?
もう発売はされましたが、そこそこ売れているようです
みんなお金持ちだなぁ Σ(゚д゚ノ)ノ
で、この記事で「ポケモンBWには3DS用の拡張機能があるらしい」
ということを書きましたが、どうやらガセだったらしいです
やはり公式発表以外の発売前情報は当てにしてはいかんねw
私はこの情報は又聞き、という感じだったのですが
どうやらこの情報の元になったサイトでは
これに関する記事は削除されたらしいです
まったく、いい加減な情報流さないで欲しいよね!
(いや、私も同類ですけどw)
でも、グラフィック関係での拡張はさすがにないとは思いましたが
通信関係ぐらいならあり得るかな〜と思ってただけに残念ですね
しかも旧DS用ソフトを起動して画面の大きさをあわせると
画質が荒くなるそうです
DSiやLLがない私としては、今までのソフトが大画面でできるなら
「ちょっと買いかも?」とは思ってたのですが・・・
ま、まだソフトが十分に揃ってないってだけなので
そのうちたぶん、というか絶対買うことになると思いますw
マリオカートとか結構楽しみですしね♪
マリオカートといえば
今月の半ばか終わり頃にルームでも開こうかなぁ、なんて思ったりしてたりして
マリカはルナさんルームに参加して以来1回(30分ほど)しか走ってないです
(というか起動自体してない
 さらに言えば最近模様替えをしてTVラック変えたせいで
 TVやらWiiやらPS2やらのコードを全部引っこ抜いて放置してて
 ついさっき繋ぎ直したばかりだったりw

なので主催してもフレンドさんが参加してくださるかはかなり怪しいトコロですw
しかし!たとえ2人しかいなかったとしてもそのままレースはやるつもりです!
1人だったら・・・寂しく野良走ってきますw
日時は未定ですが、たぶん例の如く日曜日になるかと思います
その辺の詳しいことは近々お知らせしますね

それでは今日はこの辺で〜 ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
最近、急に寒くなったり天気が悪くなったりした原因はここにあったのか(´゚Д゚`)

3DSはAKBの駅に展示してあったのを見たけど、結構良かったな~( ´∀` )

マリカ・・・
やるなら参加するよ~
まぁ、かる~くcomに負けますけど(´Oノ`o)ォーホッホー
2011/03/01(火) 21:22:44 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
Re: タイトルなし
また最近天気良くなってきたでしょ?
つまりそういう事さw

ルーム参加してくれるの?ありがと~(*´∀`*)
ま~うちもほとんど走ってないから似たようなもんさ orz
一緒に最下位争いでもしましょー♪w
2011/03/07(月) 00:23:42 | URL | くぅこ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
