☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
マリカ〜
やるよ〜!

前回予告した通り、ルーム開きます!
アカはメインのを使います
(フレンドさんはメインばかりなので問題はないと思いますが)
日時やルール配下の通り

3月20日 PM8:00〜

第1戦 スタンダードカート縛り グランプリ個人戦です
か〜〜〜〜なり久々の主催なので初心に帰ってw
キャラは縛りませんが、私はマリオを使うことを宣言しときます!

第2戦 おまる縛り グランプリチーム戦です
毎日のようにやってた時ですら慣れてなかったのに
今更まともに走れるかは心配ですが・・・w
同じチームになっちゃった方、今から全力で謝っておきますm(_ _)m

第3戦 ゴリラ縛り 風船バトルです
DK、DD、FKのどれかを選んでください!
・・・でもDDはどう見てもサルにしかm(ry

第4戦 グランプリ個人戦 縛りなしのガチです


3/19 追記
12日追記にて中止の可能性があると書きましたが
やっぱり決行することにしました
まだまだ被災地や原発などは
悲惨だったり予断を許さない状況が続きますが
なんともない私のような人間が落ち込んでも仕方ないですしね
こんな時だからこそ集まれる人だけでも楽しくできればと思いました
首都圏の計画停電が暫く見送りになったとはいえ
節電はしていかなければいけないのであまり集まらないとは思いますが
もし参加してもいいよ!という方がいらっしゃれば是非参加してください^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
はいは~い、参加しますよ~( ´ ▽ ` )ノ

今では縛りでもガチでもほとんど変わらないと思うけどね~( ̄▽ ̄)

ワリオでブリブリ行くぜぃ
2011/03/09(水) 00:27:37 | URL | ろ~どす #RFphBmaY [ 編集 ]
↑(´・ω・`)
2011/03/20(日) 08:27:14 | URL | 参加したいんですが、もしかしたらできないかもしれないんですけ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
