☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
参加ありがとうございました(*^▽^*)
21日投稿だったのに下書きのまま更新してしまったくぅこです
これよくやるんですよね
自分のブログチェックするまで気付かなかったw

20日のルームに参加してくださった
ろ〜どすさん
あっしーさん
シャナクさん
リラクマさん
こむさん
ありがとうございました
同時に集まったのは最大5人でしたが
ぶっちゃけ時期が時期なだけに
最悪集まらないことも考えていたので
嬉しかったと同時に感謝の気持ちでいっぱいです
レースの方は、私以外にもマリカ久々という方が多かったためか
ま〜いつもより酷いことになってましたねw
スカイプで通話しながらのルームでしたが
あちこちから「落ちた!」という声が・・・
そんな中「gdgd火山」という名言まで飛び出しましたw
私の走りはと言うと、完全にセルフフルボッコ状態でした orz
シャナクさんだったかな?「主催者と絡めない〜」とおっしゃっていましたが
大丈夫です、しっかり落下してましたから
でもそれはグランプリ個人戦のときのみで
チーム戦(おまる)と風船バトルは意外と貢献できた気がします
チーム戦負けましたけど ^^;

そんなこんなで、懐かしいメンバーたくさんでとても楽しいルームでした♪
今後もし機会があればまたみなさんとワイワイ遊びたいですね(≧▽≦)

それでは今日はこの辺で〜 ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
