☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
あとは手動で
ついに文字化けも復旧しました(≧∀≦)
といっても表示はまだ「?」のままになっています
これを一つ一つ「~」にぽちぽち直していくんですね
しかし、昨日の段階では
過去記事やリンクの編集から「~」に直す作業をしても
やっぱり「?」になってしまうという残念な状態だったので
きちんと直せるようになったというのは大きい事です
FC2に症状報告しておいてよかったです(*´∀`*)

というわけで、完全復旧!のお知らせでした
それでは今日はこの辺で~ ノシ
実はまだ管理画面(の過去の記事の管理)が
記事増殖というカオスな状態になっているというのは秘密
まぁ表向き問題なければこの際どうでもいいんですけどね(^_^;A
コメント
コメント
なんだなんだ、恐ろしいな...

まあともかく、復活オメデトウ!
2011/04/15(金) 00:58:07 | URL | シャナク #2KLS3XHY [ 編集 ]
シャナク!

ありがと~~~♪
そう、とてつもなく恐ろしいのだよ・・・
シャナクももしもの時のために備えておいた方が良いかもね^^
2011/04/22(金) 06:34:56 | URL | くぅこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
