☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
スポンサーサイト
おはようなぎ
ガラにもなく朝っぱらに更新してみましたw
だからといって何かネタがあるってわけでもないんですよね(ぇ
べ、別に↑のフレーズ言ってみたかっただけじゃないんだからぁ!!!
あとそこ、ちょっとネタが古いとか言うなー!!!
確かにネタにしようしようと思って結局できなかったせいで
かなり出遅れた感はありますけどもw

ま、というわけで、今日も一日頑張ろー!(唐突)
それでは今日はこの辺で~ ノシ
あとさりげなくプロフ画像も変えてみたり
っていうかつい最近までその画像自体なかったんですが
ブログが復旧してから管理画面を色々といじってた時に
「ついでに画像でもつけとけ~」って感じで適当につけたんですね
ついさっきまではチラーミィの絵だったのですが
4月ってことでチェリンボ&チェリムに差し替えときました
まぁ、私の地元ではとっくに桜は散ってしまったので
時期的には若干ズレてるんですけどね^^;
あいさつの魔法の件といい、何故こんなに出遅れるのやら( ̄ω ̄;)
今後もちょいちょい画像は変えるかもしれませんが
肝心の画力の方は残念なことに安定して低いので
生温~~~~い目で見守ってやってくださいw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
