☆くぅこの徒然日記☆
*☆*日常のことをダラダラ書いていきま~す*☆*
とりあえず更新してみたり
2週間ぶりの更新です!
って前々回も似たようなことを書いたようなw
今日は放置しっ放しってのもアレなので
一応生きてることだけでも報告しておきます(゚∀゚;)

ところで話は思いっきり変わりますが
あと1ヶ月ほどでハガレンの映画が公開になりますね^^
鋼好きの方々は見に行くんでしょうかね??
私は・・・正直ビミョーなとこです
どうせDVDは買うのでおそらく劇場に足を運ぶことはないです
何より「来場者特典として先着で11.5巻プレゼント!」
鋼好きとしては欲しくないわけがないのですが
正直こういう商法はあまり好きではないので

ハァ?( # ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)

って感じになっちゃいました
要するに見る(というより見に行く)気が失せた、ってことです
ま、公開初日が大事な試験の前日で
「そんな日にのこのこ劇場に足を運べるかい!」っていう
恨みみたいなものも若干あるんですけどねw

と、ここまで思いっきり愚痴ばかりになってしまっていますが
ホントのところはすごく楽しみにしていたんですよ(≧ω≦)
というわけで、鋼の劇場版公開を記念して
鋼(アニメ2期のOPED+α)のバンブラ(耳コピ済み)をうpしていきます
2期の曲といっても、まだ耳コピしてないものもあるので全曲ではありませんが
試験が終わってもし気力があれば他の曲にも挑戦するかもしれません
+αの方は、アニメ1期がベースになるゲームの主題歌になります
鋼好き+ゲームプレイ済みの方でないと知りようがないのと
ゲーム自体がキャラゲーというのもあってマイナーなので
知名度的にかなり微妙な選曲ではありますがw

こんな感じで今後ネタの消化記事の更新をしていこうと思います
次のうpはまた2週間後とかになってしまうかもしれませんが
ゆるゆると待っていただけると嬉しいです^^
(別に待ってない?そうですか、そうですよね・・・)

というわけで、今日はこの辺で
それでは~ノシ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
